• このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 在日特権を名古屋駅で拡散せよ!在特会桜井会長街宣@2013年5月25日(土) > 在日問題 在特会桜井誠会長の名古屋駅前街宣その1

在日問題 在特会桜井誠会長の名古屋駅前街宣その1

名古屋駅ご通行中の皆様、大変お騒がせしております。

こちらはですね、今日本中のメディアでですね、
さんざんっぱらヘイトスピーチがどうのこうのいって叩かれております、
在日特権を許さない市民の会でございます。

 

みなさんよろしければね、足を一歩止めて頂いて、
少なくとも今日本中のメディアで流されてるね、
「朝鮮人死ね」っていってるだけのね、
ホントにヘイトスピーチ団体かどうかね、皆さんのね、
目で見て耳で聴いてほしいんですよ。

 

今ですね、こういうチラシを配っております。
このチラシをね、ぜひ一枚お受け取り頂いてね、
よくよく考えて頂きたいんです。
この国における在日問題!

 

つい先日ですね、2日前3日前に、
大阪で何が起きました?

 

大阪生野区で
「日本人だったら誰でもいいから何人でもぶっころしてやる」
っていって実際にですね、刃物をね、日本人の老人にですね、
刺した在日韓国人がいたでしょう?

 

あのときに、ここに書いてある通名制度、
いや通名どころの騒ぎじゃないんですよ、
このときね、日本のメディアは何と流したか。

 

『韓国籍の男31歳が、通り魔事件を起こした』
って書いてあったんですよ!!
名前すら出してなかったんですよ!!
これ通名がどうのこうのっていう問題じゃないんですよ!
「日本人だったら誰でもいいから刺殺してやる」ってね、
実際に刺殺した在日韓国人がいて、
その名前すら出さなかったのが日本のメディアなんです!
これを特権というんですよ!

 

一方でね、ちょっと肩がぶつかって、
暴行だなんだといって捕まった人はね、
そのまま実名出されるんですよ!
こんなバカな話ありますか?

 

日本人がちょっと万引きをしたらね、
すぐに実名を出すのがメディア!
ところが朝鮮人が日本人を刺してもね、
全くその名前が出てこないんですよ!
このね、異常な日本の姿を、
ぜひ皆さんにもう1回考えてほしいんですよ。

 

今みなさんのね、安全が脅かされてるんです。
みなさんの地域の安全が脅かされてる、
それが大阪生野区で起きたね、在日韓国人による、
「日本人なら誰でもいいからぶっころす」って言って、
本当に刺した、あのテロ事件なんです!

 

このようなテロ事件を二度とおこさないためにも、
在日韓国人の恐ろしさ!
朝鮮民族のね、
反日の恐ろしさをみなさんに知って頂きたいんです!

 

というののどこか一体ヘイトスピーチですか?
これをヘイトスピーチだっていってね、
まきちらしてるバカがいるんですよ!

 

危険なものは危険なんです!
「日本が憎くて憎くて仕方がない」っていってる
在日韓国人がいたら、危険でしょうよ?

 

日本の爺様婆様をね、実際に刺したんですよ?
実際にこないだ2日3日前に刺したね、
この在日韓国人の一件が、
なぜ日本のメディアで全くとりあげられませんか?

 

これが今の日本なんです、
これが今の異常なる日本という国家の姿なんです!

 

あなたたちだってね、ひょっとしたら、いつね、
後ろから、在日韓国人に刺されるかわからない。
そして、あなたたちを刺した人間がどこの誰だか
わからないまま終わってしまうんです。

 

このね、異常な在日韓国人・朝鮮人に対する配慮を、
もういい加減辞めなきゃいけないんです!

 

<<つづく>>