• このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 在日特権を名古屋駅で拡散せよ!在特会桜井会長街宣@2013年5月25日(土) > ヘイトスピーチについて 在特会桜井誠会長の名古屋駅前街宣その2

ヘイトスピーチについて 在特会桜井誠会長の名古屋駅前街宣その2

 

 

いいですかみなさん、これはね、
あなたたちの安全であるとともに、
あなたたちの愛する家族をを守るため、
あなたたちの愛する子供を守るためなんですよ。

 

以前韓国でね、
韓国に住む日本人の子供たちが通う幼稚園、
その幼稚園児にね、◯◯◯◯◯た韓国人がいたんですよ!

 

この韓国人、逮捕されたときになんていったと思います?
「子どもに斧をつきたてるとは何事か」といってね、
韓国のメディアが聞いたら、この韓国人は
「でも日本人の子どもでしょ」っていったんですよ!
日本人の子どもだったらね、頭に斧つきたてるやつがね、
韓国にはごろごろごろごろいるんですよ!

 

今日韓国メディア取材に来てるだろ、
お前ら恥ずかしくないのかよこれ聞いて!どうなんだよ!
ちょっと答えろよ!

 

あそこにね、韓国のメディアきて取材にきてますけど、
韓国人としてこれどう思うよ!恥ずかしいと思えよ少しは!

 

※ニコニコ動画での生放送をタイムシフトで確認したところ、カットされた◯◯◯◯◯部分は「斧突き立てた」となっています。

 

いやこれだけじゃない、韓国本国で今何が起きてますか?
日本に対してね、今から50年前60年前、原爆がおとされました。

 

「この原爆は、神の懲罰である」「日本人に対する神の罰である」って、
中央日報が書き立てたろ!?
あのね、このね原爆ね、
あんたたちの大好きな韓国人朝鮮人も
犠牲になってんだよ!
そのときに神の懲罰って、おまえ何かい、
朝鮮人も皆神の懲罰受けたんかい!?そうだろうよ!

 

日本人相手だったらどんな暴論も許される、
それもね中央日報って言ったらね、
韓国におけるね三大紙の1つですよ!
韓国を代表するね新聞メディアが、
「日本に原爆がおちたのは神の懲罰だ、ざまあみろ」っていってね、
これ社説で出すんですよ!?

 

これたった1週間前の出来事ですよみなさん、
たった1週間前に、韓国本国で
「日本に核を落とすのは当たり前なんだ」って言ったんですよ!
日本人が被ばくしたのはね、
これは神の懲罰であるっていったのが韓国人なんですよ!
その韓国人とあなたたち仲良くできますか?
できるわけねーだろーよー!

 

今そこに何度も言うけど韓国の取材陣来てるんですよ、
君たち恥ずかしくないかって私は聞いてるんだよ!
そこまで日本が嫌いだったらね、日本にいる必要ないだろ?
韓国人朝鮮人さっさと日本から出てけー!ということの
一体何がヘイトスピーチですか?

 

ホントのヘイトスピーチってのはさっきいったとおりです、
中央日報という韓国を代表する新聞が、
日本人皆殺されたって当たり前だっていう、
これが本当のヘイトスピーチなんですよ!違いますか?

 

そのね、韓国のヘイトスピーチにはみーんな黙ってね、
あるいはね、在日韓国人が、
何の罪もない日本の老人2人をね、
日本人だからといってつい3日前に刺したんですよ!
重傷を負わせたんですよ!

 

そのね、その行為、まさにヘイトクライム、
憎悪犯罪っていうんです、これを!

 

それをね、メディアが全く取り上げない!
そしてみなさんはそれを知らないまま過ごし、
在日韓国人朝鮮人の恐ろしさを知らないまま、
いつかあなたたちが今度は刺される番になるんです!
刺されるときにね、後悔したって遅いんですよ!

 

<<つづく>>