• このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 在日特権を名古屋駅で拡散せよ!在特会桜井会長街宣@2013年5月25日(土) > 在日特権と日韓国交断絶 在特会桜井誠会長の名古屋駅前街宣その3

在日特権と日韓国交断絶 在特会桜井誠会長の名古屋駅前街宣その3

 

 

我々はですね、何もね、
ただ単に韓国人・朝鮮人が嫌いだから
彼らとの関係を断ち切れといってるんじゃないんです。

 

あなたたちの身が危ないから、
日本人の安全に問題があるから、
だから勇気をもってね、
北朝鮮は論外にしても、韓国との関係を断ち切ること!
断交を求めています。

 

結果として、
あなたたちを守ることなんですそれは。

 

日本が憎くて憎くて仕方がない民族がいてね、
それを「はいどうぞ」って迎え入れた結果がどうなりましたか?

 

現在、日本におけるですね在日韓国・朝鮮人、成年人口約52万人!
そのうち年間5000人が検挙されてます!
これは警察庁の犯罪白書に出ております。
5000人ですよ!
うち150人は重犯罪者です。
殺人・強盗・放火、やりたい放題の韓国人!
このね、在日150人!
捕まってもね、日本から叩き出されないんですよ!

 

他の外国人は万引きひとつでね、
日本から出てけってなるのにね、
在日韓国人朝鮮人だけはとっつかまっても
「特別永住」というですね、
このふざけた特権によって守られ
日本から出ていくことがないんです、
これが特権なんですよ!

 

実際にはね、
このね、入管特例法の中でもね、重犯罪者!
先ほど言ったね、殺人とか強盗とか放火、
いわゆる7年以上の懲役を受けるものに関しては、例えですね、
特別永住者であっても日本から叩き出すことができると
ハッキリ入管法に書いてあるんですよ!

 

ところが!この特別永住資格、入管特例法がですね、
制定されたのが1991年です、わずか四半世紀まえですけれども。
この25年間の間にね、
一人といえども、殺人・強盗・放火おかした在日韓国人朝鮮人は
国外退去処分になってないんです!
誰一人といえどもですよ?
おかしいでしょうこれ!?

 

他の外国人は
万引きひとつで日本から叩き出されるのに、在日韓国朝鮮人だけはね、
強盗やろうが放火やろうがなにやろうが日本から叩き出されない、
そんなバカな話があるわけないでしょうよ!
それをわれわれは訴えてるんです、
これの一体どこがヘイトスピーチですか!?

 

ヘイトスピーチでもなんでもないんです、
ぜひね、今この配ってるビラ一枚を受け取って頂いて、
あなたのまわりにある、今そこにある危機をですね、
もう1回良くよく考えて頂きたいんです。

 

どうしても日本人はね、
この在日問題になると、どうしてもね、気が引けてしまう。
「昔悪いことをやった」と。
悪いことなんかなんもやってません!
しかしながらね、
百歩譲って、昔悪いことをやったという贖罪感がある人であっても、
それと今とは関係がないんですよ!

 

在日韓国人朝鮮人が大好きだっていう人はね、
構いません、殺されなさい!
でもね、我々まで巻き込むなよ!そうだろう?
在日韓国人朝鮮人に殺されてね、
それで気がすむんだったらなんぼでも死ね!
でもね、あなたの周りの人まで巻き込むな!
あなたの周りのね、愛すべき家族まで巻き込むな!

 

在日韓国人朝鮮人は
これ以上にないほど危険なんです!
それを訴えることはヘイトスピーチでもなんでもない!

 

それがついね、
つい数日前おきた大阪生野区で起きたですね、
無差別テロ事件です!

 

ぜひみなさん、このですね、チラシを1枚!
1枚受け取っていただいて
、改めてこの在日の危険性に気がついて頂きたいと思います。