• このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 行動する保守運動 東京総決起集会@2013年6月1日 > マス・メディアが伝えない韓国問題【行動する保守運動 在特会東京総決起集会】

マス・メディアが伝えない韓国問題【行動する保守運動 在特会東京総決起集会】

ま、とにかくですね、あの、良い意味でも悪い意味でもね、
まあメディアのみなさんだいたいね、こういう集会今まで何度もやってるんですよ。
勿論ね、毎月やってるわけでもないし年に何回かですけども、
在特会主催でね、こういう集会何度かやってますけども、
これだけの取材陣がきたこと今までないんですよ。

 

ま、それはね、言い方を変えるなら、
今日本で最も注目されてる市民団体になってる。
そりゃそうですよ。だって今日きてるのが、フランスと韓国と日本国内各社?
凄い話ですよこれ。ワールドワイドな市民団体。

 

まあ、方向転換するならしてもいいんですよ。
というかね、するべきなんです。
特にね、新聞メディアは本来1つの物事があったら、
公平・中立にやるべきじゃないですか。そうでしょう?
韓国問題・朝鮮問題がそこにあったら、
勿論ね、韓国人・朝鮮人から意見を聞くのもいい。
でもね、あなたたちは日本のメディアなんだから、
本来は日本人から意見を聞くべきなんです。

 

それはね、NHKで先ほど言った通り昨日ですか、
特集が流れ、他のテレビ局・新聞でもね、
朝日新聞や読売新聞でしたっけ?在特会特集組んでくれたでしょ。
で、新大久保デモのこと話してましたけど。
1つね、あなたたちに尋ねなきゃいけないというか。
今までね、その新大久保のデモに、取材さしてくださいって
いってきた記者にね、何回か私聞いたことあるんですよ。
あなたたちね、どうして新大久保に住んでる日本人から話聞かないんだと。
あのね新大久保にね、日本の地主さんたくさんいるんですよ。
その人たちからね、一言も聞いてないんですよ。
おかしいでしょうよ。

 

以前ね、TBSが取材に来たときにね、
TBSの記者に聞いたんですよ。
あなた達新大久保で、日本人を取材しましたか?
聞いてないんですよ。全部在日から聞いてるんですよ。
おかしいでしょうよこれ。
NHKこないだ流してたのね、しばかれ隊だってアレ在日ですよ。
いつ逮捕されるかわからないようなね、暴力集団!
暴力団みたいなやつでしょあれ。
金ナントカってやつでしょ?
あれ私襲ったやつですよ。
いやなんだったら、今日警視庁の方きてるから聞いたらいいんですよ。
嘘はついてません私は。
これNHKとしてはどうなんです?
犯罪者と目される人間を、善良な韓国人といってNHKが流す、
あってはならないことです!

 

取材をきちんとしないでね、いきなりこの人がどういう人物なのかって
取材きちんとしないで、それTVで流してるんですよ。
ちょっと酷すぎませんこれ?
先ほどの話の続きになりますけどね、
新大久保には地主さんたちがいるんです。
そしてそのね、地主さんたちが一番はじめてね、新大久保、
まあ私練り歩きだっていいましたけどね。
彼らが言う所のイケメン通り、まあ私が通ればイケメン通りなんですけどね。
そのイケメン通りを歩いてったら、拍手してくれたんですよ。
いや新聞とかしばかれ隊とかね、なんてとんでもないことやるんだっていうけど、
でもね、日本の地主さんね、拍手してくれたんですよあれ。
皆見てるんですよデモ参加した人。

 

なんでね、その日本人の声をね、
NHKなり他の新聞なりのメディアのあなたたちがきかないんです?
なぜね、新大久保で、あそこ日本の土地ですよ?
韓国の土地でもなんでもないんですよ。
勝手にコリアタウンとかいうんじゃないよ。
なにがね、日韓友好の街ですか。
勝手に日韓友好の街にしないでいただけます?

 

だいたいあそこはもともと売春街ですよ新大久保って。
いや、どっちかっていったら南米とか中央アジアの?みなさんとの友好関係。
下半身の友好関係を結んでいた土地が新大久保で。
20年ね、突然在日韓国人がおしよせてきて。
今でも韓国人のたちんぼ立ってますよ?夜。
そういう街ですよ、何が日韓友好なんですか?
あんな汚らしい売春婦とね、
何で友好しなきゃいけません?NHK。そうでしょ?

 

そして何より困ってるのは、あの新大久保の地主さん。
普通に暮らしてる日本人が一番困ってるんですよ!

 

 

<<つづく>>