• このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 行動する保守運動 東京総決起集会@2013年6月1日 > NHKの偏向報道 【行動する保守運動 在特会東京総決起集会】

NHKの偏向報道 【行動する保守運動 在特会東京総決起集会】

 

 

ということでございましてね。こういう公開でやるのは初めてなんですけども
今日のゲストはですね、こちら。おはぎゆうさんでございます。

 

おはぎさんはですね、六本木ヒルズに在住で青年実業家28歳ということで
間違いないでしょうか。
(ゆうさんのギャグが)すべったところでね、いつもどおりですね、こちらおたより!
おたよりがまた届いているんですよ。
ちょっと読ませて頂きます。

 

『桜井さん、おはぎさん、こんにちは。』

 

はい、こんにちは。

 

『いつも楽しくMakoトークを拝見しています。
今日はスペシャル編ということで、おはぎゆうさんがゲストだそうですね。
おはぎさんは今日、11時からのリハーサルに来るといっておきながら
13時の開演後にやってくるあつかましさだと聞きました。
それに、だいぶ髪に白いものが結構目立つようになっているのを隠すために
パナマハットをかぶっているのに、28歳を自称するなど、人としてどうかと思います。
桜井さんどうかおはぎゆうさんを叱り飛ばしてください、
通りすがりのイケメン18歳さんから。』

 

 

えーということでございましてですね
いつもだったらこのままぐだぐだと生放送進めていくところでございますね
みなさんもご存じのとおり、このMakoトークですね
ニコ生で最強と呼ばれる番組でございましてですね
もう1万2万ね、視聴者行くの当たりまえ。ゆうさん、ハンカチいる?

 

今日はですね、せっかくね、皆さん後ろね
見てくださるとわかるように報道陣がきてましてねぇ
NHKの方が来ているんですよ。
昨日(2013年5月31日)ですね、NHKでステキな特集を組んでいただきまして。
そのお返しにですね、
今日のMakoトークのテーマはNHKで行こうかなと思ってるんですよ。

 

ま、NHKの方ね、どうしても言いたいことがあるんでしたら手をあげてくださいね。
マイクまわしますんでね。
まずこのね、NHKが昨日特集した内容が、これゆうさんがね
主催した新大久保でデモやりましたでしょ?
あれが「排外主義」だ「ヘイトスピーチ」だ、まあいつもの通りなんですけどね。
で、新大久保の韓国人を紹介してるんですけど、その韓国人がね
あの『しばかれ隊(レイシストしばき隊)』なんですよ。
それはないだろうってね。いやあのねえNHKの方ね
あなたたちきちんと取材しなきゃダメですよあれ。

 

あのヤロー東神奈川で(2013年2月23日に在特会神奈川支部主催で行われた
『竹島奪還! 日韓断交国民大行進 in横浜』を)やったときにね
襲ってきたヤツですよ。
一般の暴行犯ですよあの韓国人。
それをね、善良な韓国人としてNHK紹介してるんですよ。
それはないだろう。

 

毎回ね、思うんですけれども、韓国の問題・朝鮮の問題とりあげるたびにね
人種差別主義者だなんだって言われるでしょ。
ちょっとね、それもう1回考え直してもらえないかと。
特にマスコミの方にお願いしたいんですよ。
あなたたちのね、考えはわかってるんですよ。
今日のこのね、集会をあなたたちは大量に取材にきてますけれども
要するにね、ヘイトスピーチがどうのこうの、排外主義がどうのこうの
人種差別主義者達の集まりをね、取材してやったんでしょ。

 

でもそうじゃなくてね、例えばですけど韓国問題!何が起きました?
つい一週間前(2013年5月22日)ですよ、一週間前にね
あんた日本人差し殺そうとした在日韓国人、大阪にいたでしょ?
あれ本当に酷い話ですよ。
普通の年寄がですよ、朝町歩いてたら
「おまえ生粋の日本人か?」って聞かれて
まあ普通「はい」っていいますよね、「はい」って言ったら刺すんですよ?
あのときね、マスメディアはなんて流したと思う?
『韓国籍の男31歳』っていって、通名すら流さなかったんですよ!

 

あのね、マスメディアの言い分はわかってるんですよ。
「精神疾患の疑いがあるから」。
でもね、精神疾患かどうかっていうのはね、
全部裁判が終わってから決まることでしょ?違いますか?
いや少しでも精神疾患の疑いがあるっていったら
どんな事件でも流せないでしょう報道できないでしょうよ?
人一人刺すような人間まともじゃないんですから
当たり前ですよそんなの。

 

ところが今回メディアはね、
通名どころか名前すら出さなかったんですよ。
韓国籍の男31歳と、大阪生野区で「お前生粋の日本人か」っていって日本人刺した。
この事件だけじゃないんですよ。

 

<<つづく>>