• このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 行動する保守運動 東京総決起集会@2013年6月1日 > ヘイトスピーチとマスコミ 【行動する保守運動 在特会東京総決起集会】

ヘイトスピーチとマスコミ 【行動する保守運動 在特会東京総決起集会】

 

 

実は先週1週間でね、3件立て続けにねぇ、
日本全国で殺人事件、殺人未遂事件が起きてるんですね。
それだけじゃない。皆さんご存知の例の仏像返還、仏像返せよっていうね、
つい昨日ですか、韓国で集会やってるんですよ。

 

仏像返さないぞっていってるあのお寺ですね。
あの泥棒寺の住職がですね、呼びかけてる。
「どうして我々が日本に仏像を返さないといけないんですか?」って集会やってる。
これ舐めんなよって話ですよね。
で、後ろマスコミの方にね、これ聞きたいんですけど、どう思います?
我が国の宝をね、盗んでおいて返さない。
その韓国人たちと仲良くしようなんてできないでしょうよ。
ただそれだけなんですよ。

 

日本に対して韓国がずーっと毎回毎回ね、文句ばっかりいってくれる。
よくね、ヘイトスピーチっていうけどね、
マスコミのみなさんぜひあれ取材してくださいよ。
向こうのね、反日デモ『KILL JAP』ってかいてあるんですよ。
勿論ね、これはね、英検一級くらいないと
わからない単語なのかもしれないですけどね、
マスコミのみなさんの頭では理解できないかもしれないですけどね、

 

日本語に訳すと「日本人殺せ」って書いてあるんですよ。
『KILL JAP』ってかいてあるんですよ。
あれ、ヘイトスピーチじゃないの?どうなんです?
NHKの方答えて頂けます?

 

そうでしょ?毎度毎度向こうの反日のデモの写真とか見たらね、
ついこないだですか、3日前か4日前の中央日報かなんかにのってたでしょ。
安倍晋三首相の顔写真と大阪の橋本市長か、
あの写真を人形にくくりつけて卵投げつけたり燃やしたりしてたでしょ。
あれヘイトと違います?韓国人が日本人に対してヘイトをやる、
憎悪犯罪することは正しくて許されても、
我々がその韓国に対して文句をいうこと、
抗議すること自体ヘイトだと仰るんでしょうかマスコミの方は、
後ろにずらっと並んでいるマスコミの方たち答えられる方手をあげてください!

 

あなたたちってマスメディアでしょ?
だから檀上にあがってもいいですよ、特別出演させますよ。

 

まあこのね、Makoトークに限らずね、
こういう集会にはゲストとお話することがあるんですけど、
普通ゲスト(優さんが『テレビに桜井誠をだしたら視聴率があがる』と
マスコミ各社に向けて言った)が前にでてきてですね、
マイクを握りながらいったりきたりやりますか?
私より目立ってどうしますか(笑)

 

<<つづく>>